※ブログは1週間遅れの日記です。

 

 

火曜日

起きるとMさんは夜勤から帰っていた。

息子は6時前に起きて宿題をやってたらしい。
凄いな。


Mさん、昨夜も休憩時間は戻らなかった。
バイト先で本当に怒られたか、もしくは僕が起きていることを警戒してるのか。。。

まぁ、いいか。


仕事に行く。


今日も1日仕事。
段々やることが増えていく。
と言うか、今までやらなかった自分が悪い。
やる気になれなかった。

仕事どころじゃない精神状態が続いていた。


でも、最近は少し落ち着いてきたから、やっと腰を据えて出来る、

夕方、定時を過ぎても仕事をしていたら、息子からLINE。
「散歩に行きたい」
と。

そんなこと言われると、帰っちゃう♪
やる気が出たとこだったけど、切り上げて帰る。

帰って夕飯を食べて、それから散歩。
息子と話ながら歩く。
楽しい。

今一番心が楽になる時間。
ぐるりと回って21時頃帰宅。

それから風呂に入って、自分の事をして寝た。


変わらない日々、好転しない日々に嫌気が差してきている。


いつ終わるのか。


でも、どの方向でも、必ず終着点が来る。

そうなるように、自分が動いてきたのだから。

 

なるようになるさ。