※ブログは1週間前遅れの日記です。

 

 

金曜日

朝起きる。
少し気分が良い。

なんとなく、自分の気分が良いと、周りも違って見える。
そっか、やっぱり自分次第か。

尖らず、丸く。

朝食を食べて、弁当を貰って出る。
ありがとう。


今日も1日バタバタと仕事。
自分の追加業務も進まない。
残業代なんか出ないから、なるべく定時であがりたいけどやっぱり時間が押す。

18時過ぎまで仕事。


帰宅する前に買い物。
今夜はまたMさんが夜勤なので、チョコを買っておく。
あと、子供達が食べる餅。

帰宅して夕飯。
Mさんは相変わらず喋ってくれない。
やらかしたなー。


頑張ろ。

その後、息子と散歩に出る。
近所を歩いて21時に帰宅。
風呂にいれて、僕も入り、Mさんが入る。
息子は寝て、Mさんはバタバタと夜勤に行った。
 

 

ホントに夜勤なのかどうか、解らない。

見に行けば良いのだけど。。。

 

どうなんだろうな?