水曜日

 

起きる。
子供達の元気な
「おはよー!」
の声に癒される。

でも、珍しく今日はMさんの方から「おはよ」って言ってもらえた。
何があった?
って感じだけど。
まぁ、深い意味がある訳では無く、

今の生活に慣れてきたんだろうな。

朝食を食べて、仕事へ。

仕事に行く前に一度2階の部屋に荷物を取りに行ったら、息子の部屋で寝っ転がってる息子にMさんが抱きついてる。。。
気持ち悪い。。。

さて、仕事。


まずは朝イチの仕事を片付けて、病院に。
予約制なので待ち時間ゼロ。
先生はよく話を聞いてくれます。
今もらっている薬は、睡眠導入剤と、抗不安剤。
初めてちゃんと聞いたけど、睡眠導入剤は割と軽いものらしい。

でも、抗不安剤は結構強めのものだとか。。。


だけど抗不安剤は飲むと楽になるので、

確かに服用回数は多かったかも。
今は夜の寝始めにスコンと落ちてほしいので、

睡眠導入剤を増やしてもらうことにした。


病院から戻り、仕事。
パタパタと片付けて、午後一時からは今度は弁護士事務所。

弁護士さんと色々お話。
まずMさんとの今後の方向を決めていくことにした。

明日はカスと第二回期日。

どうなるか。

 

内容は限定で。

仕事に戻った。
今日も残業。
帰宅は2130だった。