夜中、旅館で目が覚める。
意味の無い夢を見た。
恐怖で追い詰められるような夢だったと思う。
起きた瞬間、内容は忘れた。


怖くて目が覚めるって、久しぶりだったな。

薬を飲んでまた寝た。

今日の仕事は職場に移動して、片付けしておしまい。
ゆるっと仕事で楽チン。

夕方職場にやっと戻り、片付けの最中。
ふと、職場の向かいにある競技場を見ると、息子の中学校のクラブが来てるじゃないですか。

一応、家LINEに連絡してみる。
「クラブに来ていますか?来ていれば仕事帰りに拾って帰るよ。」
と。

返事なし。


そして、1時間位してから、
娘を使って


「今のお迎えに出発したから大丈夫。」


…そうきましたか。

相変わらず必死さが伺える。

まぁ、いいか。


行って貰った。

職場の目の前なので、拾ってる姿が見える。

Mさん、大分焦ってるんだろうな。
こちらに分がある。
ホントにそうなってきた。
僕はあせる必要もないんだし、このまま強気で行こう。


直後に帰宅して、普通に過ごす。

楽になったもんだ(笑