再びアクセス数が急増してますので、説明します。

あくまでこちらのブログは、家内の不貞発覚から毎日書いている日記を、修正しながら上げています。

 

日記は実際より10日ほど遅れていますので、リアルタイムではありません。

時間差での出来事にコメントを返させて頂く事が辛くなり、コメント欄は閉鎖しております。

ご理解ください。

 

 

~~~~~~~~~~


仕事。

忙しくない時間は悶々とする。
早く2回目の調停の日が来ないかな…

なんだか、もう疲れた。
あの人は多分変わらない。
何をしても変わらない。
むしろ、悪い方向のみに進んでいく。

経済制裁与えながら、気にせず放置プレイが一番ベストなような気もしてきました。
こちらは着々と貯金も貯まるし、数年後離婚とか言われても、子供達も手が離れたらもう良いでしょう。

もう、何も求めずにこのまま行こうかな。。。
何も気にしない方が、とても楽になる気がする。
自分も何もなかったように過ごせば、何かが変わってくだろうか?


夜、Mさんは出かけた。
バイトの面接だかなんだかと言う。
なんのバイト?
と聞いても、「よくわからない。」とか言う。
良くわからんバイトの面接に行く馬鹿がどこに居る。
息をするように嘘をつく。

こうやって、何かコソコソやってることが、さらに信用を失ってくのに。。。

Mさんが出かけた瞬間、息子がもそもそと起きてきて僕の部屋に遊びに来てゲームをする。
家族を裏切ると、子供にもこんな感じに裏切られるんだな~。。。

そして、今日は閉め出しはしない。
閉め出さないかわりに、いつもMさんが寝ている子供達が居るところで、寝る。

寝床、頂き♪