今日は朝から何ともならない。
精神的に落ちてる。


でも、1日忙しいからなんとかなる。

朝、民法の先生と少し話した。
とにかく明日の接見は、自分の言いたいことを言って、

やりたいことを伝えなさいと。
弁護士は必ず貴方の見方になるよと。

ホントに、心が安らぐ。

多分、僕のやってることは再構築としてはダメな方向なんだろうけど、もう僕の心に余裕が無くなってるのがわかるんだろうな。


夜は息子とドライブ。
楽しいな♪
息子と一緒に居ると、ホントにポロっと話してしまいそうになる。
気を付けないといけない。
でも、そんな日は近いのかも知れない。

もう、後戻りは出来ない。

行くところまで行こう。