今日、友達とあるところに行き ラーメンを食べました

3人で馬鹿な遊びをしました


ルール

1・じゃんけんをする

2・勝った人と負けた人を決める

3・勝った人が負けた人のラーメンにこしょうを入れます

4・みんなで自分のラーメンの汁を飲む


という馬鹿な遊びです。楽しいけどこしょうがもったいないのでやめましょう