こしょう今日、友達とあるところに行き ラーメンを食べました 3人で馬鹿な遊びをしました ルール 1・じゃんけんをする 2・勝った人と負けた人を決める 3・勝った人が負けた人のラーメンにこしょうを入れます 4・みんなで自分のラーメンの汁を飲む という馬鹿な遊びです。楽しいけどこしょうがもったいないのでやめましょう