今日はエアロ&リトモス
1本目のエアロは!
いつもは正統派でエアロビックなIRさんのレッスンですが
今月のニューコリオは、シミーしながらマンボするのが出てキター!
リトモスのアラビアンでやってるので素直にシミー♪♪~
ノリノリでやっておきました。(笑)
担当IRさんはベリーダンスのIRさんでもあるのですが、これまでエアロビックなコリオ
一筋だったのがさすがに周りがZUMBA・リトモスとくれば、やはり、ベリーダンスのIR
さんとしては(ZUMBA・リトモスが来る前からずっとやってたレッスンです)
本家シミーはやらんといかんだろ?って感じでしょうか?
そして2本目はリトモス
リトモス20からデビューしました私としましては当然、今月が2ヶ月目なのであります。
今月は先月からトラック入れ替え、レゲトンとペアーダンスがニュートラック!
難しいじゃないかレゲトン、ちっとも出来ませんでした・・・(汗)
それからそれから
出た~
はずかしっ!
ペアーダンスっ!
いつも隣のポジションのご婦人とペアーに!
クルクルペアーダンス
回りながら2回転?
いやー撃沈ですわ!
その分エアロダンスで弾けました!
やっぱりめちゃ動きやすいです!
もちろんアラビアンのシミーもノリノリでやっておきましたよ!
リトモス、奥が深いですね~
3ヶ月あるから、と思っていましたがもう2ヶ月目
まだ1周してないではないか!
3ヶ月みっちり楽しめそうですね!
ますますなりきれると良いです!
それでは!