日本の首相、誰がいい? ブログネタ:日本の首相、誰がいい? 参加中
本文はここから

私的には、麻生総理にもうひとふんばりしていただきたいものだと思っています!
「麻生が、やりぬく。」「まずは、景気だ。」ってポスターにも書いてますよね!


まずは景気?ていうのはどうなってるのでしょうか?
景気の先行指標である株価対策はどうなの?と・・・
やりぬいて下さいよ!


解散するならまずは日経平均10,000円越えていないとカッコがつかないでしょう!
と言うわけで、まずは10,000円越え


そして、投票日までには12,000円回復!


てシナリオだとすると、来週には10,000円台を抜き→月末には11,000円乗せ→投票日までには12,000円!
位の急ピッチに上がらないと間に合いませんね!


そう、何故12,000円なのかという訳は
リーマンショック前の株価水準まで回復という意味です。


政策相場待ったなし、これが出来なければおのずと選挙結果は明らかでしょう!


麻生総理の口から得意の巻き舌で
我が国の株式市場も先進国でもっとも早くリーマン・ショック以前の水準まで回復し・・・
と名調子を聞かせてほしいものです。(それ、狙ってると思うんだけどな~)


そこまで回復すればようやくマイ・ポートフォリオも塩漬け脱却できるのですけどね(笑)



しかし・・・多分、政策相場で無理やり12,000円回復し、政権維持出来たとしたら・・・
あとは野となれ山となれ
でしょうけどね(笑)



そしたら、空売り出動か?
やったことないのでそのときに備えて練習しておくこととするか?