ブログネタ:○○1年分、何が欲しい?
参加中
本文はここから
MINTIA ミンティア 1年分、
欲しいです。
私、たばこは吸わないのですがその代わり欠かせないのが
MINTIA です。
芸能人にはフリスク好きな方が多いみたいですが、MINTIAの方がお安いので・・・
一日1~2個は消費しております。
もう、数年間ずっと買い続けています。
ジムバッグにも・会社のデスクにも・自分の部屋にも・常備して切らさないようにしているわけです。
これは立派な中毒症と言えるかも知れません。
なので、買い置きが必要です。
いつも、こんな感じで箱買いです。
以前はいつもコンビニで買ってたのですが、
ドラッグストアだと78円で売ってるので2~3箱まとめ買いです。
MINTIAいろいろ種類がありますが いつも買うのはこの3種類
MINTIAのひと工夫
MINTIAって封を切ってそのままにしておくとすぐに湿気ますよね!
私はいつもジム持込み用のミニバッグにタオルとかと一緒に入れてるので
特にすぐ湿気てしまいます。
そこで、フィルムをはがさずにタブレットを出すところだけカッターでカットしております。
こんなふうです。
↓
先端恐怖症な方にはドッキリものですが・・・
カッターないときはボールペンの先でも破ることが出来ます。
こうしておくと、湿気ないでいつもカリッとしていてよいです。
ただ一つだけこれには欠点が・・・
それは、開封しているのかぱっと見で分からないことです。
なのでいちいち振ったりしてしています(笑)
そろそろ在庫が少なくなってきたので明日買ってこようかな~


