今月始めに1度行って以来、久しぶりにZUMBAレッスンに行きました!

チケット会員になったZUMBAサークルのレッスンです。

行ってみると皆さんZUMBA熱、かなり高まってるご様子でZUMBAのウェアを着てる方も増えててやる気満々です。

前回まではエアロのレッスンと同じでバーバル・キュー出しありでしたが、今日はウォームアップからクールダウンまで全編ノン・バーバル、です。

大分、クラスの皆さん慣れて来てるんですね、

曲はだいたい前回と同じでしたが、大分動きが増えててテンポがよくなってました。

よってかなり運動量も増えてて汗だくです。

前にやった振りは今日はかなり乗れました!

それにしてもイントラさんの腰振りとテンションはすごいです。

エアロと違って声だしが使えないですしね!

UFOくるくるし所もたくさんあって活躍しましたよ!

でも、公民館ZUMBAなもので、鏡がないのがつらいところです、


また行ってみたいと思います!