火曜日、クルクルエアロ
R女史のレッスンです。
ローコンビネーションのクラスとされているのでアレンジはやっぱりクルクルです。
R女史の場合はいつもアームスありなのですが、王子イントラと違って
R女史は手をつけなきゃ意味ないよ~っていつも言います。
その分、足は間単にしてるつもりみたい。
私の場合はまずは足、アームは1週目はブレイクダウンで手だけやってることしか見ません。手と足両方やるところは足だけにしています。
私の場合は2週目でようやく出だしのアームと節目のアーム・そして終わりのアームの部分だけごまかしながらつけるのがいつものパターンです。
王子は ややこしかったら足だけでいいよ~
つけることできたらちっちゃくてもいいからつけてみようね~ って言うのですが・・・
やはり
イントラさんはSが多いようです。
それからR女史の場合は微妙な 方向替え が得意です。
ここのところ私の場合はツボにはまりやすい部分なのですが、後ろに方向替え→次は斜め方向へといった具合なのです。
今月は後2回しかないので多分次週は面変え→最終週は 面割り なので、来週までに皆さんで~でもできるようになっとかないといけないな~
今日は家に帰ってからコリオをメモに起してみたけどアヤシイ部分がいっぱいです。次週はアヤシイ部分をなくしてアームも少しつけてみたいと思います。
ところでイントラR女史のウェア
トップスが昨日の私のブログで書いてた藤崎マーケットが着てる
キャミソールみたいなタンクトップだったので
おもわず吹き出しそうになったのは私だけ?だと思う。![]()