今日は1週間ぶりのホームスポクラです。
先週2日も休暇をとって帰省していたのでやっぱり仕事が押してしまい、SCで到着したのは開始10分前のきわどいタイミング
1本電車が乗り遅れるとアウトであったが何とか
イントラF王子コンビネーションエアロのクラスはセーフ!ふぅ!
先週の月曜日は余裕で1時間・間違えて早く来てしまいその前の初級エアロも出たのがうそのようです。
1週間のブランクでしたが帰省中の土曜日に遠征エアロ3本やっておいたので結構身体は動きました。
コリオも忘れてましたが、そこは教え上手のイントラF王子何週目からの参加でも今週受ければ出来るように教えてくれるので大丈夫。
その親切さがメンバーさん達がそれに甘えて予習もしないで出てきて上達しない原因になっているんだな~
私のような脱初級レベルクラスを目指すメンバーにはちょうど良いのですが、慣れてるメンバーさんには物足りず、もっとどんどん進めてほしいと思っているのかもしれません。
最終週になると難度を下げて仕上げてるみたいなので、もっと、自分も含めて練習してこないと王子エアロのもっとスリリングなコリオが味わえないですね。
イントラさんは折角素敵なコリオを毎月用意してくれてるので、
もう皆できてるからもう少しアレンジしていこか~位にやらないとね~
今日は後半で来月のコリオ予告編を少しやりました。こういう趣向もニクイね~
ますます来月が楽しみ
です。