イントラT女史の 1本目 初級ジョグエアロ&筋コン
2本目 ストレッチ&コアバランストレーニング
に出てきました。
エアロパートは初級エアロながら弾む走るエアロはイントラT女史ならでは、汗出し度満点です。
それに対して筋コンパートは今年になってから何故か抑え目、1キロのダンベルが10キロにも感じる魔法のダンベルも今日はなし。ちょと消化不良です。
恒例のメンバーさんのうめき声や気合の声だしも今日はなし。
ドSイントラさん返上かな?
終わってからイントラさんにいつものトレーニングもうやらないのって言ってみようと思ったのですが常連さんの相手で忙しいらしくそれも出来ず。
ドS復活を願いたいものです(私、完全にMになっちゃってます)
*実はやっちゃいました。もっとブログかいてたのですがUP出来てる画面まで確認できてたのに何故かUPできてなくて全部消えちゃいました。入れ込んだブログ書いたときに限ってそうなっちゃうものなんですよね~
また気を取り直してその部分はUPしたいと思います。それでは。