こんにちは、りとです。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はこのお盆休みにくそ暑い中、大きい公園やらヨーデルの森やらに遠出をしまくり体力を全て使い果たしました。


↓ヨーデルの森でカピバラに餌をあげる横綱。


いや、体力を使い果たしたのは私と旦那さんだけかなw

ヨーデルの森で散々動物と触れあい、横綱の水着持っていってたから水遊びもかなりさせたのに全然帰りたがらずw

体力半端ねぇ。

楽しかったけど疲れたショボーン

あと前にうちはママパパじゃなく、おかあちゃんおとうちゃんで教えるってのを書いたんやけどやっと言えるようになったラブ


といっても「おかあちゃん→あーちゃん」、「おとうちゃん→おーちゃん」やけどw

可愛いですデレデレ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

横綱はおチビ君なので去年買った80サイズがまだ着れて物によっては90サイズはブカブカ笑い泣き

そして去年、山ほど買った服は横綱が急成長する可能性を考えて95サイズばかりなので多分来年の分は買わなくて済むと思う。

やけどセールしてるとついつい買いたくなる私は100サイズをちょこちょこ買い足しておりますニコニコ

セールじゃないのもあるけど記録用(買ったこと忘れがちなのでw)も含め載せていきます照れ


↓トーマスステーションで買った服



↓三ノ宮行った時にブリーズでセールしてたのでついついお買い物。



↓楽天のセールで。二着で三千円!安い!!



↓お気に入りのお店で。ここもセールしてて安かったけど100サイズがほぼ売り切れであまり買えずえーん


ズボンの柄がめっちゃ可愛いラブ



↓たまたま寄ったスーパーで半額だったので。きゅうり買うだけの予定やったのにw



↓しまむらに旦那さんの靴下買いに行った時に子供服のとこ覗いたらマネキンが着てて可愛い!!ってなったけど、どのサイズも在庫がなく諦めようと思ったら全然関係のないとこに100サイズが奇跡的に一枚だけあって即買ちゅー


↓同じくしまむらで。こちらはセール。おにぎりが可愛すぎで一目惚れ。横綱もお気に入りようでずっと「おにぎりいっぱい!!」と言っていたw


あと別の店でアンパンマンのパジャマ/靴も買ってしまった…

横綱がアンパンマン大好きなんでどうしてもアンパンマン寄りになってしまうわショボーン



そういやアンパンマンといえば、こないだやってたAmazonのセールで三輪車買いましたチュー


DXとかなり迷ったけど我が家のせまーい玄関に置く+お出掛けで車に乗せるのには折り畳み式の方が便利なのでこっちを購入。

全然こっちで充分でしたお願い

お散歩のとき凄く楽しそうに乗っておりますw


そろそろ西松屋で夏服50%オフやりそうなので、散財しないようにしなければ笑い泣き

肌着とパジャマだけって決めてるけど私だけで行くと理性失う可能性があるので旦那さんと行くことにしますw



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私と横綱だけの夜の儀式というのがありまして。


寝かしつけするときに「◯◯(横綱の名前)ちゃん、好きよー大好きよーハート」と言うと「ちゅう」と言いながら笑顔で私の鼻にチュッてしてきてくれる。






まじ天使



可愛くって可愛くって何回もやらそうとするんやけどやってくれるのは一晩につき一回のみw


しかもたまに一回もしてくれず無視されることもwww


言葉の発達は本当に相変わらずゆっっっくりやけどこっちの言ってることは一応理解してるし、普段の行動も分かってるみたい←朝起きたらまず私にメガネを渡してくれるw


横綱なりに成長してくれればいいなと思っております。