まなみんさんから頂きました!ありがとうございます爆笑

いつも可愛い息子君の写真に癒されてますラブこれからもバシバシ更新して下さい口笛楽しみにしてます照れ



爆笑ルール

ニコ親バカは子どもだけとは限らない。
姪、甥、孫、ペット、宝物・・・

ニコ愛おしいものなら何でもOK

ニコ写真は3枚(何枚でもOK)

ニコバトンを渡す3名を指名

ニコバトンを渡された人はスルーしてもOK

ニコ#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグは必ずつける


全体公開で横綱の顔を載せるか迷ったんですが新生児の頃のならいっかと思ったので載せますw


病院から連れて帰ってきてすぐの時↓



しばらくしてから↓まだお肌がガサガサニヤリ


新生児の頃は結構鼻筋もあって、私に似なくて良かったとか思ってたwww


のに、しばらくすると↓
  
鼻より上唇の方が出てるwみたいなね笑い泣き
ええ、私と全く一緒でございますおばけ


そして最近の横綱。昼寝中↓

このおケツが可愛くてたまらんチュー
ベビーベッドに戻す前にしばらくおケツ堪能しましたw

バトンは一旦私で最後にしますニコニコもしやりたい方がいらっしゃればやっちゃって下さいおねがい



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


6月に一歳になってもうすぐ2ヶ月。
この2ヶ月で急に色々出来るように。

カエル歩きから小走り
カエルしっかりとしたパチパチ
カエルいただきますとごちそうさまでした(手振りだけ)
カエルイヤイヤと顔を横に振る
カエルあれ取って!と指差すと近いものなら取ってくれるように
カエルスプーンでバナナやご飯を食べる(めっちゃ下手やけどw)
カエルオムツやズボンを履かせるときに足をあげる


いきなり出来るようになったのが多いのでその都度びっくりするw

特にびっくりしたのはいただきますとごちそうさま。

今まで私が手を合わせさせていただきますとか教えてたんやけど、ある日いきなり自分でやりだしたびっくり

まぁいただきますはタイミング的にちょっと怪しいけど、私がお皿を下げようとしたらごちそうさまをするので完璧なタイミング!

毎回めっちゃくちゃ大袈裟に褒めまくるのでどや顔で、ごちそうさま乱舞する横綱www

可愛いw

ただ一個やめて欲しいのが、自分の口からこぼれた物を私や旦那さんの口に入れようとしてくることw

横綱の口からポロッとこぼれたご飯つぶをマッハでつまみ上げ真顔で私達の口に入れてくる。

ありがとう、でも(食べなくても)大丈夫よって言ってもグイグイやってくる。

仕方ないので食べてあげると次は食器からご飯やら卵焼きやらつまんで入れてこようとするので大変滝汗

たまに落ちてるゴミとかもやってくる←掃除しろ

どうやってごまかしてご飯食べさせようか悩んでおりまする…。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


子供って結構ベタベタと甘えてくるイメージな私。でもいまいちピンときてなかった。

しかし最近、身をもって実感。


横綱の甘えぶりが素直すぎ。

私が寝転がると常にこんな状態↓


毛玉だらけの部屋着ですんませんwww光の加減で余計に目立つwww

座ったら座ったで膝の上で座りたがるし、膝をたてて座ると足の間に無理やり頭突っ込んできてお腹を枕にしてべったり。

酷くはないけど後追いもいきなり始まったし、立ってたら立ってたで足にべったり。

たまにズボンの裾を引っ張られて家の中で半ケツになることもwww

暇なときはいいけど忙しいときは本当に困るえーん

でもこんなにべったりしてくれるのも小さいうちよねぇ…。
大きくなって段々手が離れていくと、もっと甘えてもらえば良かったとか思うんやろなぁ笑い泣き

まだ抱っこ抱っこって感じではないのが救いかなあせるこれで抱っこが加わったら何にもできんくなるw

とりあえず気持ちに余裕があるときはw沢山甘えてもらおうと思いますニコニコ