暑い!暑すぎる!!

まだ7月中旬なのに何なのこの暑さは!!


この三連休は外出したくない病が出たのでどこにも行く予定は作らなかった。
もともと人混みがだいっきらいな二人なので横綱が遊びに行きたい!と主張するまでは暑い+人混みはまじ勘弁w

しかし、暑い故に天気は最高に良いわけで。
買い物行くだけだとやっぱ勿体ないし、近場で安くて(←大事w)涼しくて
そこまで混んでないところはないかしらと思ったら旦那さんが飛行機見に行こう!!と提案してきた。

というわけで、車を一時間ちょいほど走らせて神戸空港に到着爆笑



飛行機見るだけなら駐車場代(一時間150円)のみなので超安上がりwww

そーいや妊娠前は釣りしにここに来てたなぁ…。



空港に着いたときは飛行機が来てなかったので先に腹ごしらえ。
たこぼんというお店で私と旦那さんはお蕎麦、横綱はミニ親子丼食べた。結構美味しかったおねがい

最初、お子さまランチ頼もうかと思ったけど横の席にいた男の子の前に置かれたお子さまランチの大きさを見て横綱には数年早いな…と悟るw


腹ごしらえ後にもう一回見に行くと飛行機来てたー!

かぶりつきで飛行機を見る横綱。




↓と思ったらタイガースに興味津々www




屋内で見れるから涼しいー!

でもせっかく来たなら展望台からも見てみようってことで屋上へ。




暑いけど飛行機の発着陸見てると結構、熱中してしまうw

まぁ横綱は飛行機の音にビビって泣いてしまったけど笑い泣き

屋上も屋内もごった返す程の人は居なくて快適に過ごせた照れ


ご飯食べて飛行機堪能して空港のお土産見て二時間ぐらい居たかな。

帰りにアンパンマンミュージアムでも行こうかと思ったけど、MOSAICやumie方面に車が続いてて渋滞になってたのを見てやめたw



また近場でどっか遊びに行きたいなニコニコ