トイザらスとか西松屋とかスーパーとかいろんなとこで子供用のレトルト商品を見て買ってきた私。

んで昨日。たまたま100均に行ったらビックリしたことが…




これ全部108円。真ん中の右側は見切れてるけどカレーです。

だいたい120~130円の値段で買ってたからまじでビックリしたw
だって永谷園ですよ??永谷園!!

…ネットで調べたら結構、有名だったようで笑い泣き

賞味期限もスーパーとかで売ってるのと変わりないし!

ちなみにふりかけはもう一種類あって、それも購入済w

アンパンマン以外にも、しまじろうやプリキュア、カレー/ハヤシの王子様とお姫様もあったし、ドラえもんとかもあった!

お菓子も安売りしてる時のと比べると割高になるやつもあるけど108円でお見かけしないやつもあったし、100均すげぇ!って思った。

ご飯にかける以外にもハンバーグや卵焼きにかけても使えるし何より非常食として置いておけるのがgood!

それぞれ2,3個ずつ買いだめしておいたwww


まぁ非常食だけじゃなく横綱のご飯をちょっとサボりたいときにも使おうと思ってるけどねニヒヒ


今は50gでちょうど良い量なので、長持ちすると思うけどまた100均行ったら買ってしまうなウシシ