今、トイザらスでボール100個入り(税抜999円)を2個買うと税抜1499円になるというのでいつか買うなら今やな!と思い早速買いにいった。


500円以上割引になってラッキー爆笑
いろんな色があった方がいいかなと思ったので色は別々で購入。

意外と100個って少ないなぁ、もう一パック買った方がいいかなぁと思ったけど
テントに入れてみると結構いい感じニコニコ

最初に50個ボールついてたので合計250個。






横綱はボールにまみれて大喜び照れ

足元危ないかなと思ったけど、全然大丈夫やった。


上手にリングのとこへボールを入れれるようになってきたのでひたすらコロコロ転がしてたw

もうちょっと横綱が大きくなったら更に100個増やしてもええかなーと思い中。

いっぱいボールあった方が楽しそうやしw

んで、オモチャはもう買わんで!と旦那さんに言ってたのに買ってしまった…。


上の肉球みたいなボタンを押すとそれぞれ音楽が鳴って動いたり光ったりするやつ。


ほんとーーに買うつもりなかったんやけど、セールで500円ちょいになってたのと財布に前、貰ったままになってた1000円分のJCBカードが入ってたのを見つけたので勢い余って買ってしまったwww

しばらくトイザらス行かんようにしよ笑い泣き