もう夏ですね!

私は冬の方が好きですが、夏は夏で好きです。





我が家は南東向きで昼過ぎになると部屋は明るいけど良い感じに日が遮られるし風も入ってくるので昔住んでた完全南向きの家より全然涼しい。

なので私は窓開けて扇風機回してりゃ適温。

ところが横綱は違う。

こやつは怒られても怒られても机の上に登ろうとしたり(ローテーブル)、リビング→キッチン→廊下→脱衣場などなど自分が埋ける範囲は全て回りたいようで縦横無尽に動き回る。

そしてこうなる↓



風呂上がりか!!

子供が汗っかきとは知ってたけどこれ程までとは…。
ちなみに何十分も放置してないですよ笑い泣き
ほんと五分とかそんなもん。


横綱はお茶大好きで常に飲めるようにはしているもののこんなけ汗かいたら不愉快やろうしあせもや熱中症も怖いのでクーラーon。

すると涼しくなって更に動きやすくなったのか最近マイブームの踊ったり、屈伸したりを最速で繰り返し、汗が全然ひかないw

25度設定+大きいクーラーなのでかなりしっかり冷やされているのにも関わらず…真顔

夜、帰って来た旦那さんも「こんなに部屋が冷えてんのに何でこの子(横綱)こんなに汗ばんでんのwww」って言うぐらい笑い泣き

そんな汗かきまくりの横綱の横で寒くて震える私はパーカー重ね着www

夜はかなり涼しかったので窓開け(夜泣きしないので開けれる)+扇風機にしてクーラーつけてなかったけど、今日から27度設定でつけ始めました。

ちょいと寒いけど横綱はスヤスヤなので、よしとしますゲラゲラ


お昼寝中の横綱↓


私もこの足、よくやるw
血は争えんなぁ…笑い泣き