最近、旦那さんの楽しみは横綱の表情変化を楽しむこと。



仕事から帰ってきて服を着替えたらとりあえずこの格好をする↓

Tシャツをほっかむりみたいにするやつ。

文章で説明出来ないから描いてみたものの、全然うまく描けなかったw(スマホアプリで指で描くやつ)

そしてこうなる↓


この状態で廊下からのっそりリビングに入ってくるんやけど、それを見た横綱が「なんだこいつ?」って顔するのが堪らないらしい。

ちなみに私は旦那さんが横綱を見ててくれるのでいそいそとPS4を起動させモンハンの準備w

ほっかむりを取ると、旦那さんと分かるのかバババっと寄っていく横綱。
横綱を抱き締める旦那さん。




親子感動の再会!



みたいな感じなことを毎日やってる。

その間、私はPS4でモンハンをry

まぁ楽しそうでなにより笑い泣き



…今日もやるんやろうなぁwww