何となく自分のブログ確認したら…↓





ふぇは??


と変な声が出たwww


いつもは一桁、二桁前半なので驚異の四桁に、え?どっかに晒された??とめっちゃビビる私www


よく見たらアメトピに載ってました笑い泣き




西松屋のいいねの数が多かった時、異変に気付いてたけどこんなにアクセスあるとは思わないじゃない??

一生懸命書いた長文じゃなく簡単に書いたやつが載るなんて…w


しかもこの画像ね、よく見たら(よく見なくても)


カーペットに米粒落ちとる。



画像消したからスクショとったw


こんな大勢の方に見て頂けるならもっと綺麗にとったのに!!えーん
写メとったときに米粒の存在に気付いてたけど、まぁいいかと思った自分のバカ!!



アメトピからわざわざ見てくださって本当にありがとうございました爆笑




1,2日でまた一桁、二桁に戻るのは分かってるので記念にブログに書きましたwww