今更ながら本日行ってきましたニコニコ

なんで今日なのかというとアウトレットセール知ったのが昨日だからw

10日前ぐらいからやってたの知らなかったえーん
まだまだ先の底値セールにばっか気をとられてたせいで…。


もうあんまないだろうなぁ思いつつ2店舗まわった。

購入したのがこちら↓




トレーナー1枚、ロンT4枚、長ズボン3枚、ロンパース1枚の合計9枚で約2300円!
安すぎぃぃぃぃ!!!


ロンパースは今年用に80、ズボン二枚は80~95まで対応するやつ、黒いクマのズボンとトレーナーは90,あとは95を購入。ロンパース以外は来年の春と秋、うまくいけば再来年の春まで着れるかな爆笑

199円のと90,95サイズの男の子用は少なかったけど80や女の子用はまだ結構あって羨ましかったw

次は夏物の底値セールで爆買いするぞ!!