喧嘩の原因の続き書いてたらまたイライラしてきたので普通のブログ書くことにしたw



今、横綱が好きな曲は


しろめちゃんのうた


何が彼のツボにはまったのかは不明だがアンパンマンよりトーマスよりしろめちゃんloveな横綱。

ふかふかも未だに好きやけど、しろめちゃんのうたを流すとテレビ画面ガン見。

号泣してるときは無理やけど軽く泣いてるときは泣き止むのでとっても助かる爆笑

そしてふかふかの時と同じようにしろめちゃんのうたがあたまから離れないw


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

我が家は今、完ミ+離乳食二回です。

横綱の生活リズムとしては

ねこクッキー朝6時~7時頃に起きてミルク(仕事前に旦那さんがあげてくれる)
ねこクッキー少し眠るか大人しく一人遊びして9時半頃に泣いて自己主張(私は二度寝中かゴロゴロしてることが多いw)
ねこクッキー遊びに付き合ったりしてるうちにウトウトしだすので寝かしつけると30分~1時間ぐらい寝てくれる
ねこクッキーその間に横綱が愚図る前に回してあった洗濯物干したりしたり離乳食作り
ねこクッキー11時過ぎに起き出すのでミルクと離乳食一回目
ねこクッキー12時~14時までの間にお昼寝タイムが入り2,3時間寝てくれる。その間に離乳食の食器洗ったり私の昼御飯タイムとお掃除タイム(ゲームタイムも有w)
ねこクッキー16時過ぎにお昼寝終わってミルク。お昼寝した時間にもよるけど、離乳食二回目もあげる(遅くとも17時半にはあげる)あと赤ちゃん用のお煎餅
ねこクッキーお風呂タイムまで遊びに付き合う
ねこクッキー20時過ぎに旦那さんと横綱のお風呂タイム
ねこクッキーお風呂上がりに少し経ってからミルク
ねこクッキー21時半頃までには横綱就寝
ねこクッキー起きるときは1時~2時頃にミルク。起きなければそのまま朝まで寝てくれる

毎日きっかりこんな感じてはないけど、だいたいはこういうスケジュール。

こうやって書くと私のだらしなさがヤバいwww特に朝wwww

いや、旦那さんの仕事が繁忙期にまた入ったらちゃんと起きるよてへぺろ

横綱が起きてるときはほぼ抱っこやし寝れるときに寝るんじゃいニヤリという言い訳w


あとどうでもええけど離乳食始まって横綱のうんちヨダレ臭いwww

うんちは完全にうんち。ほぼ固形。
まぁ拭きやすくていいけど、臭いがもう、うんちそのもの。

ヨダレに関してはミルクのみのときは私の顔とか体とかにべったり付着しても気にしてなかったけど今は申し訳ないと思いつつウェットティッシュですぐさま拭かせて頂いております笑い泣き

くしゃいね~照れと言いつついくら可愛い我が子から出たものとはいえヨダレの自己主張は勘弁w

ヨダレめっちゃ垂らすから横綱の首回りは常に酸っぱい臭い。可愛いけどさw



相変わらず寝返りはしませんがお座り出来るようになりましたニコニコ