セリアにトーマスのグッズが少しあるとネットで見たのでスーパー行くついでに寄ってきた。

戦利品↓


カエル紙パックホルダー、輪ゴムホルダー、ウォールシート、プラスチックのコップ(二個セット)

ネットで見て売ってたら絶対買おうと思ってたのが右下にある紙パックホルダー。

持ち手がついてないタイプなので横綱が使えるのはまだまだ先やけども(というか持ち手以前にストローの練習w)買った。

シール貼るのが大好きな私は早速絵本ラックにトーマスを貼る。


何かスカスカwww

しかしウォールシートの真ん中にあるトーマス達を貼るとゴテゴテになりそうなので我慢。

ちなみに横綱と一緒にトーマス見てたら私、パーシーとヒロがめっちゃ好きになってパーシーに至っては可愛さのあまり涙が出てくるという重症ぷり…。

あとどうでもいいけど横綱はトップハムハット卿にめちゃくちゃ似てます。

トップハムハット卿↓


ついでに更にどうでもいいけど、最近横綱をお風呂に入れる前、オムツ一丁になったら必ず私がやることがある。

それは横綱を脇の下から軽く持ち上げたあと

だいちのいかり!!

と言いながら横綱の足を床にトンッとやること。



右のタイタンの召喚技。

私と同世代の旦那さん(私と同じくゲーマー)は毎回必ず笑います。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

現在、横綱は完全ミルクです。


先月RSで入院したときに、ミルクもしくは母乳あげる前に必ず鼻水吸引のため呼んで下さいと言われて
点滴入れてる腕が気になって母乳あげづらいし、横綱が毎回満足するぐらいの量は出てないだろうから頻繁に吸引で呼ぶのもアレやし(特に夜)
横綱も飲めるときに沢山飲んで寝たいだろうと思った私は元々夜はほとんどミルクだったこともありこれをきっかけに完ミに切り替え。


そして1ヶ月以上経った今、まだ放射線状に母乳出ます。

調べたら一年経っても出るという方も…。


まぁ出たところでもう母乳での授乳しないので
最近アレ解禁しちゃいました。


アレっていうとアレですよ。



そう…






ビール!!






オールフリーはたまに飲んでたけど久しぶりのビール!

いやぁ、思いっきりグビッと一口いったときは本当に美味しすぎて喉と胃袋が痺れたねw

びっくりってこんなに苦かったっけ?と思ったけどやっぱアルコールうめぇわ。うん。


しかしながら残念なことに、お酒めっっっちゃ弱くなってた笑い泣き

妊娠前は酔うことは酔うんやけど酔いがさめるのが早く飲み会でどんなけ飲んでも目が回ったりふらついたりすることはほとんど無かったのに
350ml一缶で体はカーッと熱くなるし、私酔ってるやん!!と分かるぐらい目が回る。

一缶飲んで「酔ってるわ…」と言った私に驚く旦那さんw
お酒に弱い旦那さんより明らかに弱くなってたえー
まぁしばらくちびちびと飲んでたら元に戻ってきたけどw

横綱に何かあったとき酔ってたらすぐ対応出来ないので横綱に何もない時のみの晩酌で飲むのは軽く、そしてたまにやる程度にしておこうと思います口笛