昨日絵本ラックが届いたので横綱お昼寝中に旦那さんが組み立ててくれた。


可愛いラブ

一番上にある絵本は旦那さんのおうちから持ってきてもらったバリバリ年季入った絵本達w

オモチャも思ったより入りそうで満足口笛
今はまだスカスカやけど、そうこうしてるうちに一杯になるんやろな笑い泣き


あとかなり前に購入したまま面倒臭くて放置してたジョイントマットもひいた。



我が家のリビングは黒い家具で統一してるんやけど、横綱のものは思いっきり子供っぽい色合いのものにしよう!と旦那さんと決めたのでカラフルw

ちなみに買ったのはこれ↓

プラス料金で無地のマットを追加購入出来るんやけどレビューに無地のマットの追加より絵柄を多くした方が~って書いてあったのと
私が買ったときは楽天のセールで1500円やったんで追加ではなくニセット購入。

たいして広くないリビングなうえ絨毯を敷き詰めてるのでフローリング部分が少ないうちはニセットで充分ニコ


絵本ラックとジョイントマットで一気に子どもがいる家になったw

元々ジョイントマットいらんと思ってて、まぁセールやしいつかいるかもと思って買ったんやけど買って良かったわ照れ

離乳食あげてると、気がついたら絨毯にお粥やら野菜やらついてることがあるのでこれならサッと拭けるしめっちゃ汚しても洗えるし。

ベビー煎餅あげたりマグで飲む練習とかもしてるから煎餅のカスとかもし飲み物こぼすことがあっても安心。



歯固めをバイキンマンにガンガン当てる遊びが好きらしく(アンパンマンは優しく撫で回すのにw)そのうちバイキンマン割れるんちゃうかと心配な今日この頃。