今日、大阪の地元へ行って参りました。

仕事先が大阪だったので去年まで行ってから大阪は一年ぶりやけど地元自体は約2年ぶり。

横綱初めての大移動。

まぁほとんど寝てたけどw


お昼に離乳食とミルク飲ませて出発爆笑


高速があんまり混んでなくて一時間ちょいで地元到着。まずはセリアで横綱の離乳食用の小さいお皿とアイロンワッペンを買いコーナンで猫の砂とか買った(現在住んでる付近のコーナンには売ってないお得セットが置いてある)

それからめっちゃ久しぶりになんばCITYとなんばパークスへ。

ここで私、服とか買う予定やったんやけど結局LUSHで入浴剤、化粧水、髪様(匂い独特やけど髪がすんごいツルツルになるので大好き)買って満足w

んで駐車場二時間無料にするためにはあと1000円の円分必要ってことで、駐車場代に1000円近く払うぐらいなら何か買おうとするも
私も旦那さんも特に欲しいものがないからトイザらスで1000円ぐらいの横綱のおもちゃ買おうと思って行った結果がこちら↓



あと1000円どころかこのおもちゃだけで二時間無料に出来るというw

今年は安く済ませるとかいってたのに結局買うんかーい!!ってね。


いや、何かトイザらスのクリスマスの雰囲気にやられたというかなんと言うか…笑い泣き

近所のトイザらスと違ってめっちゃ活気があってみんな大型のおもちゃをカートに乗せて買ってるのを見て欲しくなった+ぶっちゃけ今年の旦那さんのボーナス思ったより多かったし…的なw

完全に親の自己満www

旦那さんと二人で、これ長く遊べるしうつ伏せ大っ嫌いな横綱のうつ伏せの練習になるやろとか色々理由付けて買うことにニヤリ(横綱いまだに意地でも寝返りしないのでw)


レジの行列にうんざりしつつ購入して、次はお姉ちゃんちへ。

久しぶりの横綱にお姉ちゃんや甥姪達にちやほやされまくる横綱照れ
最初人見知り発動して号泣するも次第に打ち解けていく。

一時間ぐらい滞在してお姉ちゃんの近所の美味しい焼き肉屋さんで晩御飯食べて帰る予定やったんやけど、まだ横綱と遊びたい!抱っこしたい!というので焼き肉行ってからもう一度お姉ちゃんちへw

めいいっぱい遊んでもらえて横綱ご満悦。


名残惜しそうにするみんなに別れを告げ帰宅。

帰りも全然混んでなくて良かった口笛


んで横綱眠たすぎて頭グラングランになってたからお風呂入れてミルク飲ませてそのまま就寝。


その後、起きてる大人二人は我が子を差し置いておもちゃ開封して先に遊ぶという…w



アンパンマン喋るし音もめっちゃ鳴るから楽しいw

明日起きたら遊ばせようニコ

てかおもちゃ増えてどんどんリビングを侵食していってるので楽天セールでこれ↓買うことにした。
 
別売りのキャスターと併せて買う予定。

こういう大型の家具とかって何かワクワクするw

届くの楽しみおねがい


ということで、アンパンマンのお風呂チェアをリビングで使う横綱の写真でお別れしたいと思います。