今日スヌーザヒーローが届いたので感想を…

ちなみに私が買ったのはここ。

楽天のヘビーユーザーな私はポイントバックかなりでかいニコニコ

で、届いたのがこれ。



大きさはこんな感じ。



ちなみに私は平均よりほんの少し小さめの手なので(指が短いともいうw)機械自体は思ってたより小さい。

青い部分はぷにぷにで結構柔らかいから少々お腹にきつく当たったり曲げても痛くないと思う。

説明書は日本語なので大丈夫。


早速つけてみたニヤリ



ネットで事前に確認してた通りオムツを一つ折ると結構安定してしっかりつけれる口笛

ためしに床に置いてバイブと音量確認したんやけど、やっぱ音は小さめかなぁあせる

側にいて起きてたら分かるけど、熟睡してたり部屋が離れててテレビの音量とかがあると聞こえないかもショボーン
あと心配してた冬場の厚着+布団のコンボだと私の耳では絶対聞こえないガーン(横にいれば聞こえる)

でもリビングでバウンサー入れて寝かせてるとか赤ちゃんの側に基本的に居るときならかなり使えるウインク
当たり前やけど止めるまで音は鳴り続けるので少し側を離れたりとかなら全然大丈夫ビックリマーク

これなら家事をするときに少し離れたり、リビングでまったりしてる時に心配になって何回も覗いたりしなくても安心。

まぁ機械やから完全に任せっきりにするのはあかんけどだいぶ精神的に余裕が出るわ。

あとは電池がどれくらい持つかやなぁ。
某掲示板には個体差で電池持ちがいいのと悪いのとがあるみたいドクロ
今はどうなんかな?改善されてんやろかえー

市販されてる電池とはいえ普通の単3とか単4じゃないから長持ちして欲しいなぁショボーン

あと冬が近付くと値上がりしているという噂も有。(張り付けた楽天のお店がそうかは分かんないです汗)
SIDSは寒い時期に起こりやすいとされてるからなのかな。

とりあえずしばらく使ってみようアップアップ


次は本命のベビーセンスビックリマーク
早く届いて欲しい合格