ホルマリンを一気飲み!
Amebaでブログを始めよう!

初記入

どうもギル沢きゅんに断りもなく勝手に記入します悪い子もなたんです(´∀`)!きゃは☆


(・∀・)「…。」


変なHNなのは無駄にツッコまないでください(´・ω・`)

変な顔なのもツッコまないでください(´・ω・`)



ネタがない




困った





凄く困った





凄く微妙な空気なので逃走... っ (ウンコ投げないで下さい