最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧キプロスの金を売るとかなんとかって話がでてましたよ。金投資さんにゅうした人涙目なん?経産省が除染支援東電上がってるのは循環物色?2年に限定しないなら不動産はもう一段上がりそうな気するけどもっと下げたら仕込もうかなあ?月曜まで待つか?うーんランドって、まだ上場してるの?明日からすき家が焼きそば牛丼だすけど どうなんだろw北朝鮮終わったらまた上げるんやろうけど 不動産不動産関連、今日は下げてるみたいねランド50%上げってなんやねんw日経100円挟んで揉みあいだね。石川のほうが動きいいけど、有事リスクヘッジ株としては6203もお忘れなくw大幸薬品を1000円で買って、今現在、まさに大いなる幸せを感じてるひといる?ww今は絶対証券だってwじわじわ上げまくってるからw学校行って勉強していい条件の仕事に就業するのが一番効率的な投資法wシステムトレーダーなので基本的に好きなことしてます。チャートは日に1,2回みる感じです夜間先物は上昇してるけど・・・日経ってほぼ安値引けだったんだね・・・利益は口座見ればすぐわかるのに見せませんw<< 前ページ次ページ >>