最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧橋梁これ5月に下がったら差し込んだほうがよくねか。今日かってちょっと存した気分オレもガンホー3株だけ残して移動した昨日、今日、明日の3日連続年初来高値更新だねポジったし寝るわ、おやすみー99.37L5枚どーんLポジ悪くロスカット食らってしまった(泣動きを予測するより、動いた後のリバを狙ったほうが楽だし高確率で勝てるもんなでも韓国経済破綻したら助けなきゃいけないんだぜ、まったく北と国交なくても困ってないだろつまりそういうことだISAもっと1000万とかにしないと意味ない気がしますがwポン円は全然下がらないのにオジ円だけなんで垂れてくるんだよ俺初めて白川の顔見た時 これが総裁かよ!って思った麻生がオバマに握手を無視されたのとかもう忘れてそうおまえらwG20は案の定韓国が円安を議題にしたい言ってたなwNKが簡単なお仕事状態無慈悲な売りが野村を襲うドル円 Sしたほうがいいかもなぁ今日は日本株内需が動く126.4とか一気に下げたら超絶Lするのに。。2時間も底なのでリバきそうです。。騙しだと思いますけど。<< 前ページ次ページ >>