最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧これいつぞやの暴落に似てるなカイオム Adlibプロト完成でS高失望売りぃぃいぃひでぇ昨日の上げがなかったことにアベノミクス崩壊か・・・・塩漬けでいいならJR西おすすめ投資サークルでも作るかニプロすげー買い入った?来月も大相場が予想されてますね円も強いから釣られて下落してるけど、ドルストではドルが強い22日のバーナンキ上げからこの展開をどこの個人トレーダーが予想できたであろうかダウのチャートみてみぃ、天井すぎるてこの下げで喜んでるのは、民主とニダと空売り組バブルの前に買って放置してれば余裕どうせもう電気使わない時代には戻れないんだから原発動かせばいいんだよ リスクをとったやつが儲かる これ当たり前ですななんだよこの無慈悲な買い日経が上がってるから全体的に上がって終わると思います去年買った人は売り時は虎視眈眈と狙ってるw高速売買廃止しろよww<< 前ページ次ページ >>