最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧99円今日いくかもよ? さっき売った けどこれはペプチショックなの?それとも?何でマツダこんな下げてるんだろ?なんかあったのかな?分割でしかつれなくなったら終わりや ガンホー ユーグレナユーグレナ 5分割発表あったばっかりなのにね(´・ω・`)日足、1時間足、30分足が雲の下にタッチだぜドル円S決済してドル円ロングしまし~~たシリアに必要なのは金じゃなくて治安の回復だろうがお前ら気づいてないの?w日本はもう韓国に支配されてるんだよ?wマスコミ見て何も感じないの?w低脳ドル円95戻りそうですね損ぎったユロル戻ってきただと('A`)さてと ここから買っていきますか今朝バーナンキが少ししゃべったからFOMC影響ないかも株やってる女性って母親しか知らないんだが・・・うちのマンションでも主婦中心のFX勉強会あるわザッパラスは割安だとしても、ここから全体上げトレンド来たら取り残されそうでイヤだ全体が下げ相場になってきたな 微プラスで前日線ちょい↑くらいで落ち着くかな今日の上げは強気なのはばかなのか・・・安定なんてし(ヾノ・∀・`)ナイナイ始めたこれが割れたら底無し<< 前ページ次ページ >>