ハリアーエエなぁ( 〃▽〃) | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お久しぶりです~(*´・∀・)ノ


まぁ~釣りもほとんど行ってないし
大したネタも無いので皆様の記事を
読むだけでした(^∀^;)


何やら、東京とかコロナ感染者増えてきて
会社もまた時差出勤とかに変えるか~?
とかザワザワし始めて
今、仕事量爆発的に大量なのに
人減らされて地獄かぁ…
とかワヤな気分全開(´Д`)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです( ´Д`)=3



TOYOTAから連絡来て~
クラウンのメンテも予約してたので
お店へ行き、担当者に頼んでおいたブツを
受け取り(* ̄∇ ̄*)


お店にやっと展示車も到着したとの事で
店内に置いてあった実車を

見たり~



触ったり~



ラジ…( ゚д゚)ハッ!(古ッッ)

(爆)


乗り込んだり~



中々エエ感じ(*゚∀゚)

実際、当然だけど車内は
クラウンより広いし
快適よねぇ~(*`艸´)


ナビでっかいし( ☆∀☆)


ラゲッジスペースも広くて
普段からあまり荷物が多くない
俺にとっちゃ十分な程のスペース♪



ここで寝れるぜオイッ!
みたいな(〃 ̄ー ̄〃)(笑)


試乗車は来てなかったらしく
運転は出来なかったけど~
まだまだ買うつもりはないから
エエか~みたいな( ´∀`)





釣りの方は、いつだったかな…?

3週間前?位に、弟に誘われ行ったかな~

その日は雨降り、ローライトだったので
俺は巻き展開で釣り開始して~
気付くと、結構早い段階で
弟が40upのナイスなブラックを引いてきて
俺は完全ノーバイト中……( ̄з ̄)

一旦釣り止めて~
フィールドを観察(¬_¬)


じっくり観察してると
至るところでバフッ!バフッ!
っとエビボイルΣ( ゚Д゚)


弟がブラック引いたのはMPS……

やはり、ここで今多く食べてるのは
エビかぁ~!と確信し
ベイトフィネスタックルに
セットしたのはワーム……
でわなくて、シャッド(*´ノ∀`*)

レベルシャッドスプリンターでござーます!

替えて1投目…
自分なりにエビをイミテートした
アクションかますと
グンッッ!!と引ったくられる様な
重みを感じ、合わせるとヒット~♡



そんなデカくはないけど~
エエ~喰いかたしてくれた



まぁ~色々と条件が合えば
答えは早いね~(* ´ ▽ ` *)

だから、釣りは楽しい♪

リリースして~
さて、追加を狙おうと思ってた矢先
雨が本降り…いや、土砂降りに( ´゚д゚`)エー

寒い寒いになってきたので
そそくさと撤収~(笑)


こんな感じで移動時間のが長いわ!
って釣行でした( *´艸)


後は~

ソォ~シャルディスタンス~を
保ちながら……
恐竜見に行ったり


美味そうな魚が
仰山居るな~って
マスクの中はヨダレでムレムレに
なってきたり(´ρ`)



(爆)


こんな感じで
ゆる~く生きております(~▽~@)♪♪♪



今、九州の方では
大雨、土砂災害、氾濫と心配ですが(。>д<)
気を付けて下さいね!




でわ、また!