緊急事態宣言解除!? | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~|д゚)ノ



ほとんどの地域が緊急事態宣言解除
されましたねぇ~(´∀`)


って……まだ解除されてない俺の地域……


来週は俺が出勤の週なのに…



もうアホみたいに注文来るやん!



今から気が重くて重くて
ため息しか出ない( ´Д`)=3



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*´_⊃`)ノ




今週は在宅だったので~
相変わらずパソコンポチポチして
Excel勉強~φ(・ω・`)


もうある程度は出来る様になり…



テイクアウトで~
巷で有名?
自分の周りでは有名な
からあげ屋さんで
からあげ弁当買ってみたり~


外はサクサク
中はジューシー( 〃▽〃)


あ!海苔は~
俺が韓国のり掛けたんよ(*`艸´)

堪能してみたり~




在宅だからポチんが止まらなくて


愛車のルームミラー!


付けてたミラー型ドラレコのせいで
パッキンみたいのが割れちゃって
ちょっとの振動でお辞儀するように
なっちゃったから、簡単に修理して
フレームレスのミラー装着(*^ω^)


…高級感UPも狙ってね( ̄ー+ ̄)


しかしもう、ミラー型ドラレコは付けん!(爆)




そして~
夏用にと、この前ノースフェイスの
キャップ買ったばっかだけど……



ニューエラの買ってみたり~( *´艸)
これは、釣り用にとゆうよりは
ファッションアイテムですな(笑)

おデートの機会でもあれば
被ろうかと(〃 ̄ー ̄〃)

(爆)


まぁ~こんな感じで過ごしてますが~


来週は地獄の一週間なのは
目に見えてるので(。-ω-)

この土日はどうしようかと……



そんなのを気をしてたら
最近、白髪が増えたな~(;゚д゚)


と、ゆー事で
人生で…3回目?←1回目じゃないんかい(爆)

白髪染めしちゃいましたよぉ~(´Д`)



ちゃんと染まった??

って、わかんねーか(爆)




それにしても、
釣り行きてーなぁ~……
最近、インスタ見てても
釣果報告みたあの増えてきたし(・ε・` )

もうちょっと、我慢か……



早く、いつもの生活が
戻ります用に(*-ω人)





でわ、また!