初対面~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*´□`)ノ


10月……下半期に入りましたが~
相変わらずの激務で
残業継続中で~ございます!

でも、若干…ジワジワと
落ち着いてきたかなぁ?
って感じで、本日は休みでした!( ̄- ̄)ゞ


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~♪



昨日、会社の人と呑みだったので
睡眠時間1時間位でしたが……
今日は、ある方とお会いする約束したので
朝5時に到着してマッチ沼へ( ´∀`)

約束の時間までまだだいぶあるので
もちろん釣り!

また新たな
《うまきチャレンジ》
始まったので~うまきルアーメインで( *´艸)

お目当てのポイントは空いてなかったので

エリアを見渡すと、いつも絶対人が居る
ポイントが空いてたので
初めてインしてみて~
釣りしましたが……
今日はベイトっ気が無く
完全無でした(´;ω;`)


で、待ち合わせの時間が近くなったので
車へ戻り~皆様のblog見たり~
インスタ見たりして待って居ると
予定通り、あの方が登場!



そう!

前回の《うまきチャレンジ》達成した
賞品の贈呈をして頂きました( 〃▽〃)



色々頂いちゃって
少し申し訳無いと思いましたが…
有り難く頂きます(*^-゜)vThanks!

色々お話させて頂き~
ねねさん、hanzoさんともお会いでき
釣りは凸りましたが(笑)
良い時間を過ごさせてもらいました!


今日は、ありがとうございました(*>∇<)ノ


帰宅してから~
パシャパシャと(笑)



んーーー、ラーメン旨そう(´ρ`)
そして、うまき海老蔵……

エエ~カラーや(´ω`*)


非売品だから使えませんけどね(笑)

また始まったのチャレンジで
もう一つGET出来たら使おう( ̄ー+ ̄)(爆)

って、まず1匹目が釣れてないから
無理だろうけどね(ヾノ・ω・`)

ここ最近、秋の釣り苦手に
なっちゃったんだもん(*T^T)(爆)

楽しみながら~頑張りますヽ(´∀`●)







でわ、また!