ここ最近の事~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
おはよーございます( ゚Д゚)ノ


土曜の夜寝てたら…

深夜に急にピキーン!と
両足ふくらはぎがツリΣ(゚д゚lll)

激痛に悶絶して地獄だった……

寝てる時に、しかも両足ツルなんて
初めてだったから焦った(-∀-`; )


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*´□`)ノ


ここ最近は~
釣りに行ってもおチビちゃんポンポンと
釣って~20分位で撤収したり(笑)



川へ行って、良型のスモールを
ランディング寸前でバラして…
ブーストやけくそ巻きでおチビちゃん釣ったり


もうかれこれ丸1ヶ月以上、毎日
残業続きの休日出勤もあったりで
ストレス蓄積中なので~(-ω-;)

前から車でスマホの置場所に悩んでたんてすが
インスタ見てる時に広告?みたいので発見した
自動開閉スマホチャージャー!!

広告のとは違う物ですが……

これはエエ!!って事で
検索してポチッとなφ(..)



これをポチッてする時
たまたまタイムセール中だったので
お安くGETv(o´ з`o)♪

ドンキで似た様なのあったけど
5千円位するのねΣ( ゚Д゚)

その値段じゃ絶対買わねー!(爆)


んで、
今回の連休は~
断固として俺は仕事しない!!
って言いきったので3連休(笑)

土曜日は~
従兄と霞水系へ釣りに行き
のたうち回って5本釣りましたが
全てポロリo(T△T=T△T)o

とゆー訳でネタがありません…

と思いきや、父親から
鮎釣ってきたから食うかー?
と連絡が入り
夜は実家へ行き


鮎の塩焼き堪能( 〃▽〃)

天然物とおとりは身のふっくらさとか
やっぱ違うね~(*^.^*)

俺も…バス釣りやめたら
鮎の友釣りしよーかな…
まだやめる気全く無いけども(笑)


そして、昨日は~
朝早く起きるつもりが全く起きられず
7時頃起床(∋_∈)

朝は涼しかったので家の窓全開にして
掃除開始~ε=(ノ゚Д゚)ノ

綺麗になった家は気分がエエ!!

気分良く買い物行ったり給油したり
昼過ぎに帰宅して~
午後からは、本当は朝行こうと思ってた
マッチ沼へコッソリ釣りに(*`艸´)

14時過ぎに到着すると、
思ってたよりも車少なくて
お目当てだったポイントが運良く空いてて
エントリー(* ̄∇ ̄*)

ここに入れたら終わりまで粘ろうと
思ってたからバッグを下ろし釣り開始~

コギルとコバスがワラワラ大量に浮いてたので
久々投入~ドライブスティックをテキサスで釣り開始5分位で
バイトがあり、少し送らせてアワせるとヒット!




スゲーカワイイのがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

まぁ、でもボウズは逃れた(笑)

この後はバイトは多発するも
ノらず……

レベルシャッドを巻きまくると
3本エエブラックを掛けるも
全てバラし!Σ( ̄□ ̄;)

しまいには、根掛かりロスト(涙)

風がやんで一瞬凪ったので
スティーズペンシル投入してすぐにジャボッ!と




落ちてた気分がまた上がり
CHILD MINDだね(*゚∀゚)=3

連発するかと思ったけど
また風が出てきてバイト無く

夕方になって、
ラストチャンスだな~と
ロストしたのとは違うカラーのレベルシャッドで
また巻きまくると
ゴゴンッ!と





今日1かな?(笑)

なので、リリース動画を

元気だから即お帰りに(笑)

最後に

おチビちゃん追加して~
モヤモヤさまぁ~ず始まっちゃうから
18時過ぎに撤収( *´艸)

車でモヤさま観ながら帰宅しました♪

本日は、雨降りだし…また明日から仕事だし
マッタリしております~( 。’ω’)y─┛


これウケた(笑)



気が向いたらロストしたレベルシャッドでも
補充してこよーかな?




でわ、また!