まぁ~暑かった… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です(*^^*ゞ


前にも言いましたが…
増税前の駆け込みもあってか
マジで忙しい(-""-;)

朝5時前から稼働させて夜までやっても
間に合わない位…
もう2週間丸々残業ですよ(´Д`)

多分、来月一杯も丸々残業でしょうな……

おまけに、今日から来月一杯までの
土曜日は全て休日出勤予定(ヽ゚д゚)


はぁ~(ーдー)

と思ってたら今週は俺は休んで良いよ!
って事になり運良く休日にv(o´ з`o)♪


( ゚д゚)ハッ!

釣りする前にラッキー放出じゃん!(爆)

って、前置きが長くなりましたが…

チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(`◇´)ゞ


と、ゆー訳で
運良く休日になった事だし
参加してた、うまプラチャレンジも最終日だし
昨日の夜、天気予報見たら
《曇り時々雨》
巻き巻き日和じゃん!!(*`▽´*)
で、カッパと長靴持って
霞水系へ出撃してきましたー!!

夜明け前に着いて
釣りしてると~綺麗な朝陽が( 〃▽〃)

夜明け頃は丁度良い気温で
気持ちエエ~なんて
リフレックス巻きながらランガン♪

ん?

朝陽?太陽?(; ̄Д ̄)?

日が登り時間が経つと暑くなってきた…

風もほとんど無し…

暑い……
そして、まったく反応無い……

天気予報さんよぉ!
話が違うじゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン(爆)



8時頃まで粘りましたが一切反応無し(*T^T)


巻きで獲る事を諦めて移動~

移動先では~良さそうと思って購入した
ベイトフィネスで扱えるスイムジグを試しに

ブレードチューンでトレーラーは
スイングインパクト!

少し投げたが…今日は?ここでは?
よくわからんけど、何か違うなーと
俺の全くアテにならない勘でチェンジ(笑)

あんまり、やる人は居ないだろうけども
EGのツインテールリンガーをネコリグで
カバー撃ち(* ̄∇ ̄*)

詳しくは秘密にしとくけど…
盲点をついた感じ?(笑)

これが大正解で
今、流行りのお笑いEXITのポンポーン!
バリに3連発ヾ(´∀`*)ノ

1本目は



30位かな?


ワームキーパーとか面倒で使わないから
バスが暴れるとワーム飛ぶよねぇ~(爆)



リリースしてからチョイ歩いて
2本目



お腹凹んでるけど
ガッツリ咥えてギュイーンと
走り回ってチョー重たかった(*>∀<*)



久々のメジャートレーで(笑)
40up~♪



40超えてくるブラックの引きは
また格段に気持ちエエ♡



この後も、まだ居るやろー!
とチョコチョコ歩きながら撃っていくと
3本目



俺らしい~おチビちゃんが( *´艸)(笑)

カバー撃ちは答えが早くて
楽しいよね(* >ω<)


この後も、せっかく霞水系まで来たし
もっとランガンしてこうと思ったけど…

まぁ~暑い!
人も多くなってきたし
無事にブラック引けて満足してたし
昨夜、2時間も寝ないで行ったから疲れたので
釣行時間は実質4時間位で撤収(*つ´・∀・)つ


残念ながら~うまきプラウンフィッシュは
追加出来ませんでしたが……

運良く休日出勤も回避してラッキー放出で
釣り難いですよー!でしたが


お得意の?(笑)
短時間釣行でも
釣れたし満足満足(*´ノ∀`*)





でわ、また!