下手過ぎですよ~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です(*^^*ゞ


この連日の急激な暑さに
対応しきれてなくて
グッタリで……(;´Д`)ハァハァ

blogもヤル気低迷中(笑)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(゚ω゚)ノ


最近は釣具屋さんの入荷情報とか
全く見てないのですが~
先週末、仕事帰りにフラッと何気無く
釣具屋さん行ったら~
RAIDの新製品があった~( ゚A゚ )

ので、お試し購入(笑)


2wayは無かった(・ε・` )

そして、アヴィは思ってたより
デケー!って印象( *´艸)

そんなこんなで、翌土曜日は
睡眠3時間位かなぁ?で夜中2時起きして
霞水系へ行ってきました~(^ー^)


まずは、鰐さんに5時過ぎに到着して
水辺に立つと…水が良くない( ;´・ω・`)

まぁエエ!
って事でスピナベで手早くサーチしながら
ランガン~(゚Д゚)ノ⌒・
先ずは岸と平行に巻き巻き~

たまに、ゴッ!とゆうアタリあるけど
全く掛からず……

今度は垂直に巻き巻き~

巻き巻き~

巻き…ゴッ!とひったくりバイト( ☆∀☆)

っしゃー!

と気分良く寄せて
上がってきたのは



デッケーキャット(ФωФ)ww


ワイヤーぐねぐねにされたし(=д= )


折り返しは、クネクネとワームでテクトロ~

で、スタート地点まで戻るも反応無し…

こりゃアカン!

珍しくスッパリ見切りをつけて
お次は前さんへ~

人多いなぁ~と思いながら
お!ここは良さそう!
ってとこに入ってフルスイング巻き巻き~

もちろん、すり抜けバレット付けてるから
カバーの中も通す感じでね(゚ー゚*)

何投目かしたとこで
ピックアップ寸前の足下で
バコッ!!っと突き上げる様なバイト!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

↑ってビビってアワセちゃった為
フッキングには至らず(TДT)

泣きながらランガンしてくと
今度はエエサイズのブラックが足下まで
チェイスしてきてスッと消えた( 。゚Д゚。)


。。ここら辺に居るんちゃう?

ここで、今回お試し購入した
エグダマtypeカバーをカバーの中へスルッと
入れるとキャイ~ンとラインが走り
アワセると見事にフッキング!!

きっとさっきのブラックじゃん!!

っしゃー!

と暴れるバスを往なしてたら
デカイビニールゴミの下へ入られた瞬間
重いけど全く動かん……


……もしや…いや…まさかね?

悪い予感に浸りながら抜きあげると
ビニールゴミのみで
ブラック居れへんやんーーーo(T◇T o)

ゴミ化けしちゃった。。

一気にぶっこ抜けば良かった(つд;)

完全に後の祭りです……

この後は暫く粘ったけど
ギルバイトがある位で釣れず
太陽も真上で、マジ暑いし(´*ω*`)

車で涼んで身体を休める為にも
大きく移動して~
霞本湖のテトラ帯で穴撃ち!

あらゆる穴を撃ちまくるも
たま~にギルバイト( ω-、)

釣れんなぁ~

と思いながらテトラの外側見てたら
悠々と泳ぐデッカイブラック発見( ☆∀☆)

進行方向の先の沖にエグダマtypeレベル
投げて~ミドスト?よーわからんけど
チョンチョンしながら巻いてきて
タイミングを合わせたら
ラインが沖に走り出す!!

っしゃー!(3回目)

と思いっきりアワセたら
一瞬重みが乗ったけど、すぐに外れて
スポーーンとルアー飛んできた……

やってもーた(;∀; )

甘噛みして沖へ走ったんかいな?

その後も何度かフラ~と現れるけど
もう全く反応してくれず……

諦めて、軽く昼休憩を挟み
午前中反応良かった前さんに再度
エントリーして夕方までやりましたが
ノーバイト……

もうメンタル崩壊気味で
夕マズメは帰り道の途中にある新さんへ
行きピンをワームで撃っていくも
ギルバイトばっか……

そして、ここは蚊が半端ない((( ;゚Д゚)))

一瞬にして首やら腕、手を襲撃されて
完全メンタル崩壊ヘ(゜ο°;)ノ

そんな時にフラッと
エエサイズのブラックが現れたけど

ルアーに反応してくれず
根掛かりも多発。。

夕方6時半頃、納竿しました……


約13時間のたうち回りましたが
ブラックからの反応もありましたが
結果的には撃沈じゃん!!

完敗でした(;ω;)


収穫としては、エグダマtypeカバー
これはエエ!!ストレス無かった!

まぁ、RAID好きの俺が言っても
RAIDが好きだからでしょ?
で片付けられちゃうと思いますが(爆)



翌日、追加購入した事は内緒( ̄b ̄)


(笑)



でわ、また!