俺らしい? | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*^^*ゞ


今月末は年度末だから、激務の中
また会計士と本社の経理の若いの
相手にしなきゃいけないと思うと
すでに憂鬱で仕方無い( ´Д`)=3


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kz です~ヽ(o´3`o)ノ


休日は満喫しなきゃね~
って事で。。(笑)


昨日は久々に近藤沼へ釣りに!( ̄- ̄)ゞ

アラームセットして寝て。。
起きてビックリ( ̄□ ̄;)!!

いつもの近場へ行く時の時刻に
セットしてた~orz

なので、到着は7時頃…ww

入りたかったポイントには入れず
空いてる所で釣りしてると
フンドシブラザーズ兄ねねさん登場!

( ゚д゚)ハッ!

写メ撮るの忘れた。。。

少し話をして~釣り再開~

コーヒー頂いちゃいまして
ご馳走様でしたー!!


この日投げたルアーは
フラットサイドクランクのMDZ
レベルバイブビッグ
オリジナル
ブースト
レベルシャッド
レベルミノー
ジョインテッドクロー
エグ玉

色々投げまくりましたが。。。
結果は
レベルバイブビッグで、40upはあった
鯉のスレ。。多分ね(^o^;)
フック外れる時にお腹しか見えなかったから
鱗付いてたんだけど、凄い小さくて
バスだったのか?と後から頭をよぎったけど
バスだったかもと思ったら悔しすぎるから
鯉でしたー!!(笑)

その後は何もなく
午後になり、ブーストに1チェイス!

グワーっとルアー目掛けて迫って来たんだけど
俺との距離が近くなり過ぎて
フッ!と追うのやめて潜っていっちゃった。。

(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)

これが魚からの反応は最後。。

結局、朝7時頃から15時過ぎまで
ぶっ通しでフィールドに立って
1スレ1チェイスで撃沈でした(;´Д⊂)

帰ったら首から顔面にかけて
真っ赤に日焼け(笑)

昼間から呑んでんのか?
って感じですよ( ;´・ω・`)


そして、本日は~
昨日と同じ時間に起きて(笑)
近場へチョイ釣り!

釣行時間は2時間位かな?

結果は~
1フィッシュ3バラし。。

大きくないけどね


昨日のカリは返したぜ!っつって(笑)

無駄に写メ撮るヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



テッテレ~


逆行ショット~


朝陽に向かってブラックバース!

みたいな(笑)

っと、まぁ~こんな感じでした(。-ω-)


8時間粘ってボウズ。。。
2時間チョイ釣りでゲット。。。

俺らしいっちゃ俺らしいよね(笑)




でわ、また!