ちょいラッキー? | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~( ^Д^)


気付けばもう2月。。。
この前、あけおめ言ったばっかなのに
時の流れについていけてない(笑)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです( ´;゚;∀;゚;)


昨日、今日と朝3時間位
久々に竿を握ったんですよ~( ゚∀゚)

んで、結果…
昨日は完全試合の凸(*T^T)

午後は~
もう今のスマホも4年近く使ってるし
見に行ってくっかなぁ~見るだけ!

って、何軒か電気屋ハシゴして
今のスマホは皆10万とかすんのね( ;-`д´-)

最後のお店で。。。
店員と色々話してると
お店の割引きやら月々サポートやら
割引きのコンボで10万するスマホが
今だけ0円…

(o゚Д゚ノ)ノ

。。。見に来ただけだけど
。。。悩んだけど

ラッキーじゃん!


機種変更しちゃった(爆)



ガラケーの時からずーっと
AQUOS Phone使ってきてたんだけど
0円じゃ仕方ないよねぇ~(笑)


慣れないから
チョー使い難いけど。。。


有機ELめっちゃ綺麗( 〃▽〃)

でも、今までより本体が長くなった…
使ってる時落としそう( ;´・ω・`)
そんな気がしたから
何年か前にバサクラ会場で貰った
Abema TVのリング?装着!


これで落下の予防完了( *´艸)(笑)


そして、今朝は

ちっさいけど2匹釣れました(*´∀`*)ポッ



デカイの釣りたいけど
贅沢は言えませんね(ヾノ・ω・`)

去年の2月はノーフィッシュだったし
今年はラッキーじゃん!( *´艸`)


さて、今日は焼きうどんで
晩酌~(* ´ ▽ ` *)






でわ、また!