テスト終わったぁぁぁぁぁぁ(ぬふっ(´`*)やっとテスト終わりました~ブログ更新再開です((まったく難しいテストでしたよ…あたし頭悪いから全然ダメダメだったです・°・(ノД`)・°まっ、いっか(((あたしが受験するときは制度が変わるらしく色々めんどくさそうです…受験生になりたくないっでも高校行きたいッ!頑張ろうと思います。←ではでは~