土子のアニメ日記

土子のアニメ日記

アニメが大好きな土子のアニメ日記です(^q^)

主に銀魂…次にREBORN!です☆

Amebaでブログを始めよう!

ぬふっ(´`*)

やっとテスト終わりました~
ブログ更新再開です((

まったく難しいテストでしたよ…
あたし頭悪いから全然ダメダメだったです・°・(ノД`)・°

まっ、いっか(((

あたしが受験するときは制度が変わるらしく
色々めんどくさそうです…

受験生になりたくないっ
でも高校行きたいッ!

頑張ろうと思います。←

ではでは~