プレミア投資法人を売却 | Grow Rich Slowly

プレミア投資法人を売却

J-REITの値上がりも一服(というか最近下がり気味)し、利回りも4%程度に落ち着いてきた。今後は株価が上昇するためには、賃料の上昇→利回りの増加→株価上昇のサイクルを待たねばならない。今後賃料がベースとなり株価が決まるとなれば、大幅な上昇は望めないと思い売却することにした。


J-REITは、配当月には配当目当ての買いで多少上がると思っていた。が、今月はプレミア投資法人の配当月なのに、そんな動きはない。これから上がったとしても1,2万だろうと思い、すべて売ることにした。売ったお金の一部は株式へ、残りは今後発売されるであろうHOPEαシリーズ用にストックしておく。


プレミア投資法人を売却 6株@710,000円