こんにちは(о´∀`о)

 

今日は8キャラ目の紹介をしていきます(`・ω・´)ノ

パラディンのかりんです

 

 

 

パラディンはこんな感じで「装備兼用で安価に済むしモスパラってあるくらいだからレベル上げも楽で結構簡単に育てられるかもー!」っていう軽い気持ちで作り始めました(>ω<;)

実際はモスパラはモスパラ用の装備がないとできなかったので野良のレレ上げパテにずっと参加してましたあせる

 

 

装備は最初は無効装備を兼用してたのですが、凝り性な性格なもんでいつのまにか耐性パラになってましたΣ(´・ω・`)

 

 

無効型から耐性型に変えたきっかけが

たまたまパラを育て始めたタイミングで▲エルダスが当たったんです∑(๑ºдº๑)!!

3月のオリティが終わって4月のエルダスになってからすぐに当たったのであとちょっとタイミングズレてたら▲オリティだったのにぃ!って当時は思いましたが

今は▲エルダスでよかったと思ってますドキドキ

 

 

▲エルダスと耐性型に何の関係が??というのは…

 

パラディンは必要な要素が多くて

①物理耐性

②魔法耐性

③割合軽減

④HPの多さ

⑤ヘイトの高さ

⑥スキルディレイ

⑦アイテムディレイ

 

パーティの最前線に立ち敵の攻撃を耐える職なので①〜④はもちろん大切ですね(♡-ω-)

⑤は敵の攻撃を全て引きつけて仲間を守るために必要ですね!

⑥はディボーションっていうディレイが永遠みたいに長いスキルのために必要です!

DEXでも削れますけど装備でも減らす必要がありますあせる

⑦は受け売りですけどみんなを守るパラは死なないために発火消しとかリバイタとかどんなアイテムもすぐに使えるようにです(∩´∀`∩)ドキドキ

 

 

で!▲エルダスが手に入ったということは⑥⑦のハードルがかなり下がるのでわたしが元々持ってる装備たちでも耐性型にできるかも…?と思ったんです(∩´∀`∩)

 

 

ただ1つ問題があって

この装備欲しいけどトレ×!
諦めて持ってる追加装備とか他の買える追加装備でやろうと思ったりもしたんですけど
このプロパ!パラに必要な①②③④⑤が全部入ってるんです\_(・ω・`)
 
 
高難易度フェルゼンから自泥するのは現実的ではないので妖精王を出すと決意しました(っ `-´ c)
今までおしゃれガチャしか引いたことがなかったですが、この決意のあとにショップに出た1980コインのアイレーナ福袋全部引きました
 
で!

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

アイレーナ5、6個目くらいで妖精王出ました(。>﹏<。)

福袋引いたことなかったからどんなもんかわかりませんが自分的には早かったので助かりましたあせる

 

 

これでやっと完成かと思いきや

武器もトレ×なのですよ(´×ω×`)

でも現段階でパラの必須①②③④⑤⑥⑦は盛れてて残り◇1枠は◇大将ピトンくらいしか入れるのないので武器はこのままでいいかなとヽ(・∀・)ノ笑

 

 

あと大変だったのはレリックでしたあせる

レリックはパラにぴったりなボスレリックが多くて最小厳選とか変換とかで金券3枚くらい消えました(゜Д゜)

 

 

そんな感じで…安価にできるかも!と思って始めた職が課金代もスピナも意外とかかったという汗

でもそのぶん愛着がありますドキドキ

わたしは壁鯖も大好きだったのでもしかしたら壁が好きなのかな(∩´∀`∩)ラブラブ

まだ作ったばっかりでサウロ400を数戦しただけなのでこれからどんどん動かしていきたいです!

 

 

そしてこれでキャラ紹介の記事は最後です(`・ω・´)ノ

新しい職を作るたびに

「よーし!これからは貯めたスピナは今いる子たちにつぎ込むぞー!」

と思っているのですがいつもいつも新キャラの資金にしてしまいとうとう8キャラも作ってしまいました(ノ∀`*)

これからはこの8キャラをもっと勉強して強くしていきたいなーと思います(∩´∀`∩)

 

 

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ