こんにちは(о´∀`о)

 

今日はとある装備の紹介をします(`・ω・´)ノ

体装備のオーダーベロウです

 

 

ダブル装備などの高額な装備は1つの装備を複数のキャラで使いまわすっていう遊び方もありますが

わたしはこのオーダーベロウを5キャラで使いまわしているので「何にそんなに使ってるの!?」っていうのを紹介します(`・ω・´)ノ

 

 

①ヴァルキリー型グラディエータ基本装備

まず1つ目はヴァル型グラの装備として使ってます音譜

ヴァル型グラはエスペランサっていうバフスキルが必須なのですが

すごーく強くなるスキルですが回避が一切できなくなります

全部の攻撃を耐えなければいけない&戦う前にかけるスキルが多くて戦闘不能になると立て直しが大変

そこで耐性装備のオーダーベロウです(о´∀`о)

火力重視だったりタイムアタックするとかなんかは流離の服がいいと思います音譜

 

 

②無限狩りサーヴァント用装備

2つ目は無限狩りサーヴァントの装備として使ってます音譜

無限狩りは3体くらいの敵を相手に2発以上の攻撃で倒すので、どうしても被弾があります

敵にもよりますが特にパテ専でシナリオ後半の敵3体に囲まれて被弾すると結構痛い時があるのでそんなときのオーダーベロウです(о´∀`о)

アタックとマタクが上がるのも嬉しいプロパ!

 

 

③クロス型スナイパー用装備

3つ目はスナイパーのクロス用装備として使ってます音譜

そもそもクロスの使い所なのですが、わたしは主にレベル上げとアニバの下位〜中位チームの周回で使います

クロスも3体くらいの敵を相手にするので囲まれて被弾するとかなり痛いのでそんなときのオーダーベロウです(о´∀`о)

 

 

④アルケミスト戦闘用装備

4つ目はアルケミストの戦闘用装備として使ってます音譜

アルケミの戦い方についてはまだまだ勉強中なのですが、体は耐性装備にしつつ、他の箇所の耐性装備に◇ミアズマを刺したりしています(о´∀`о)

 

 

⑤パラディン基本装備

5つ目はパラディンの装備として使ってます(о´∀`о)

耐性体装備は他にも色々ありますが、元々オーダーベロウを持っていたということでパラの装備はベロウ中心に組み立てました!

 

 

以上です(`・ω・´)ノ

◇クリスタと⭐︎能力もそのままみんな同じです音譜

サーヴァントとスナイパーは場面によってですが

グラ、アルケミ、パラはベロウ常時使用です

 

使いまわしてると装備の交換を忘れて連戦1戦目が終わった後に「ごめん!装備とってくるあせる」とパテメンをお待たせしたりそれでスポットやお賽銭が切れたりすることもありますΣ(っ゚Д゚;)っ笑

 

でもオーダーベロウ5個はなかなか買えないし、そしたらパラは作ってなかったんじゃないかなー∑(๑ºдº๑)!!

 

 

愛着のある大切な装備です(人´∀`*)ドキドキ

 

 

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ