こんにちは(о´∀`о)

 

今日は5キャラ目の紹介をします(`・ω・´)ノ

モンクのかりなです

 

 

モンクは元々vsラーカス用の職業として作りました

 

 

まだ流離の服が実装される前のこと…

スナイパーの体装備はイラが主流だったのですが、

このイラは鍛冶屋で作るトレ×装備な上に作成素材が結構大変というあせる

ラーカスっていうボスの二泥が素材なんですけど、

このラーカスがHP&MPデリとスキルデリが来たりして大変なのですよ(´×ω×`)

 

 

でも、「回復装備と◇インテルを使えばラーカスめっちゃ楽だよ!」ってフレに教えてもらい、

ラーカスのためだけだし、5スロくらいでもいいかなー♪と軽い気持ちでモンクを育て始めました音譜

 

 

結局、そうこうしてるうちに流離の服が実装されてイラがなくてもスナイパーができるようになっちゃいましたが(ノ∀`*)

 

 

モンクの出番がなくなった…と思いきや凝り性な性格なのでいつの間にかハイブリッド属性モンクになってました∑(´・ω・`)

「職業バランス調整するよ!」って発表されてまだ詳細が何も出てない時に

イルーナ内になんとなーく「バランス調整かーさすがにモンクは下方されるだろう!」っていう空気があって

グルとか露店で爪wが安売りされはじめたのですかさず買ったのですよ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

 

 

 

今日はそんなモンクの装備を紹介します音譜

 

 

装備

一番大好きな服ですドキドキ

ファナティアとぴったりすぎる(∩´∀`∩)

ジオの汎用装備としても使ってますが、この服でくるっと舞いながらジオ撃つのめっちゃかわいいからわたしとパテ組んだらぜひ見て(`・ω・´)ノラブラブ

 

 

装備

犬パンチできますドキドキ

今闇装備はたぶん邪狼の鉤爪って爪の方が強いですかね(о´∀`о)

 

 

装備

色合いピッタリ(∩´∀`∩)ラブラブ

無属性はライエンティアのほうが強いけど見た目でこっち採用(`・ω・´)ノ

強化を待ちましょう…

 

 

装備

クレマシオンは見た目はそんなに…ですが

「クレマシオン」がフランス語で「火葬」って意味らしく、カッコ良すぎて買いました///

今は火属性はホノヒノコブシの方が強いんですかね(о´∀`о)

 

 

装備

アイスバーン(・∀・)イイネ!!

 

 

その他の属性爪は見た目があんまりとかでそろえてないのですがなんか強くてかわいいの登場してるのかなー?

ここからは属性以外の装備です(`・ω・´)ノ

 

 

ディレイ装備

これはジオも毒も共用です!

見た目で選んだなんのプロパもついてないおもちゃの手袋を使ってるせいでMP消費、ディレイを減らすのが大変というあせる

毒用のディレイ装備定型文にはラッシュをかけるように書いておくと楽です(о´∀`о)

 

 

毒装備

毒モンクは基本ソロだからケチってもいいかと毒だんご使わずアコニタム使ってます(`・ω・´)ノ

属性爪以外の時は回復効果があるドラゴンクローを使ってます

回復装備だと吸魂鬼の牙が人気ですがドラクロの方がクリダメとかオートもついてて好きラブラブ

 

 

インテル装備

スキルデリが頻繁だったりする敵には◇インテル使うとめちゃくちゃ楽!

 

 

以上です(`・ω・´)ノ

装備紹介というかおしゃれ紹介でした(∩´∀`∩)音譜

 

 

こうやって装備ごとにおしゃれをそろえてるとバッグが常にパンパン!

モンクでアニバO超とか行くとボスが6人もいるから最上級記念コインもめちゃくちゃ貯まって◇クリスタも6種類出るからすぐいっぱいになる(`-д-;)あせる

 

 

最後に…

 1年前の動画だしもっと速い人いっぱいいるけど頑張って倒した動画なのでよかったら見てくださいラブラブ

 

 

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネ