こんにちは(о´∀`о)

 

いつもどおり倉庫を引っかき回していたのですが

またしても持ってると思っていたはずの可愛い杖のフルルルヴェルがない(゜Д゜)

暇なので作りに行きました(((((*´・ω・)

 

久しぶりに無限狩りを活用!

 

同じエリアにバウムでレベル上げしてる人たちがいっぱいいたんですけどパラのゲッシュ?の音が大きすぎてびっくりする( ⊙ω⊙ )

 

デリがあるボスもインテル装備で楽々!

 

一縷の望みをかけて10個作成しましたがwは出ませんでした( ¯•ω•¯ )

 

 

かわいいー(∩´∀`∩)ラブラブ

 

 

次の装備!

番竜オフセアのストロズロッドが可愛いかもと思ったのでゲットしようとして

 

今眷属イベやってるから露店にあるだろう!と思ったらスロ有りが地味に高い( ー̀дー́ )チッ!

 

しょうがないので自泥します

 

数少ないグラの出番⊂(`・ω・´)⊃

 

10戦くらいでスロ有りゲットヽ(・∀・)ノ

なんか死にかける…と思ったらグラの体装備をパラに貸したままでした(#)Д`;;)

 

 

いいね!

碧玉の鍵杖とはまた違った感じの鍵の杖(∩´∀`∩)

 

倉庫が潤って嬉しいドキドキ

 

 

そういえば装備の写真はEP1の首都ソフィアで撮ったんですが…

現実世界にも「ソフィア」って都市があるんですよ!

 

ブルガリアの首都がソフィアなのです\_( ゚ロ゚)

やろうと思えばイルーナオフ会を「首都ソフィア」で開催できるって激アツ(´^∀^`)

何鯖でやりましょうかねー(∩´∀`∩)笑

 

(○・ω・)ノ----end-----