こんにちは(о´∀`о)

 

◇オシャレ武器が実装されてからというものの

倉庫の中をひっかきまわして色々な武器を眺めているのですが…

前はたしかに持ってたはずの碧玉の鍵杖っていう可愛い杖が無いことに気づいたので取りに行きました(((((*´・ω・)

 

 

ボスミミックの泥なので迷宮ですヽ(・∀・)ノ

 

このギミック、前はコツが必要だったけどトランスで抜けれたのに行けなくなってる(゜Д゜)

ボスミミックにたどりつくのに20分くらいかかりましたあせる

 

 

砂で連戦して…

 

スロ無しばかりΣ(`・ω・Ⅲ)

スロ有りが欲しいので続行して…

 

納豆はピカらなくてもいいよねε=(・д・`*)

 

 

そんなに沼らずゲットラブラブ

 

 

鍵の形の杖いいね!

 

 

スロ無しは捨てようと思ったんですけど

 

収集家2個と自動2個!

ラッキー(∩´∀`∩)♪

 

 

杖⭐︎自動って前は◇ユル型エンチャさんが使ってたけど今って売れるのかな??と思って見に行ったら

 

結構高額(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

今はどの職が使うんだろう?

 

 

碧玉の鍵杖単品でもそこそこ高かったので全部分離して露店に置きました

 

⭐︎収集家は自分用に倉庫に( ⊃'-'⊂ )

昔ゲットしたものと合わせるとLv3分くらいになってました(∩´∀`∩)

 

 

たまには自分で泥しに行くといいことあるね(`・ω・´)ノ