{53B82F8B-401E-4573-8B11-3F2559C31408}


おはようございます(*^^*)

カラーセラピストのmiyuです。


今日はカラーセラピーについてお話しします。


カラーセラピーとは、色をとおして自分を見つめる色彩心理療法です。

そして、色のエネルギーで

心と身体を満たす♡



14色あるカラーボトルの中から気になる色を直感で選び、その色のメッセージから、ご自身が内面と向き合い本当の自分を知るお手伝いを致します。


色は、あっと言う間に、普段語ることのない、

心にしまってあったことを取り出すのに優れた道具です。

言葉にできなかった思いを

言葉にすることができて自分を確認することができます。

すると不思議なことに、どんどん可能性の扉が開かれて行き、

本来の自分へ戻って行きます。

そして、自分に必要なヒーリングカラーは、

身に着けたり、見えるところに置いたりして、

気持ちにスイッチが入り、心身のバランスを整え、

色のエネルギーと同調して、意識を高め本来の自分を取り戻し、

より豊かな人生を送れるように導いてくれます。



*自分のことがよくわからなくなった人


*心の中にモヤモヤとした感情がある人


*満たされない自分がいる人


*夢や目標があるが方向性がわからなくなった人


*職場などの人間関係がうまくいかないと悩んでいる人


*家族のあり方で悩んでいる人


*恋愛で自分がわからなくなった人


これからの方向を導きます。



〈料金〉


カラーセラピーセッション


3060分まで/3000

(延長毎10/1000円)


一家に一つある薬箱のように

一家に一つのカラーボトルを


~あなたの愛とともに~



沢山幸せを引き寄せて

もっともっと幸せになりましょう。




*カラーセラピーのご依頼は、

ラインID     miyuty.0907

メールアドレスgrrm0907@yahoo.co.jp

場所)   新潟市  

まで宜しくお願い致します。

AD