こんにちは。

前記事の続きです。

ペット旅行に優しいペンション、マッキントッシュさん。

残念ながら愛犬ロストの私は、一緒に連れて行ったつもりで写真帯同、、、

左はケイ。右は先代犬ダイヤ。


他のお客様は愛犬連れで、犬不足を補わさせていただきました。



マッキントッシュさんといえば、ボリュームのあるお食事。



前菜。



ミネストローネスープ。うま。



魚介のグラタン。バターの香りで食欲増しまし。



お肉料理。ホロホロにほぐれて美味っ。


私は何とか完食しましたが、この辺りで必死になり、高原野菜のサラダとかデザートは写真撮り忘れ。


甲州ワインと共に美味しくいただきました。


続く。